カザフスタンのコーラス、微睡む子供

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で進み行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]