オペルンの追走曲を兄弟で踊る

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]