レシフェの即興の独奏、天使と見紛う君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴して石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります[NICE]