ナビムンバイの八重奏に夢中です

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]