ウファの序奏、気づいた君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして遭遇した運命が
最高の幸せだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し愛される幸せを。
ささやきが響き渡って
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]