スラバヤのアリア、アイデアの豊かな君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?あとヒステリックなところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
一騎当千のオーラを漂わせる
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]