アンの民謡で青春を謳歌しよう

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
いっしょならばね。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
心の底からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く合流できると信じてね。手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]