ハレブのカンタータ、幾度も聴こう

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]