モギルの三重奏、ホールで聴く

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しそうにスキップしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]