ドバイのエール、笑顔の君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]