ケーニヒスベルクのアンプロンプチュに合わせて

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓約は破られない。君のためにも。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]