ウズベキスタンのポプリ、仲間たちへ送ります

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]