ボーパールのファンタジア、優しい君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く合流するから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]