カントーの無伴奏合唱、ホールで聴く

君の運命とつながって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
絶望に苛まれている時も。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
体中を熱くする
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]