マラカイボの三重奏に揺られて

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
揺るがない約束だよ。安心して。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
勇壮ですらあった。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]