サグントの追復曲、祝福された君へ送ります

君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
そのときからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君を貫いて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]