コルベルクのララバイ、楚々とした君へ

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
?願いは叶うはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]