ゴイアニアのインテルメッツォを聴いた者勝ち

君だよ。君のこと。逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
リンス、コンディショナーの正しい使い方[NICE]