マインツの三重奏、小川のせせらぎ

君と出会えた運命が
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してね。絶対だよ。
請願は聞き届けられるはず。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
?君がいた。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。笑顔を向けてくれたんだよね。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
大胆不敵な
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことがこの上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]