イナラの悲歌、気づいてくれた君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
永遠を願う至福の時を。
小さな声が共鳴しあって
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]