ロバートソンのメヌエット、加護ある君へ送ります

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を見ることしかできないのがきつかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
本当に最高の気分だから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]