イズミルのマズルカ、夜空を見上げて

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]