オスティアのカデンツァ?に寄せて

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
何気ない風を装って救ってくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
楽しすぎるよね。本当に。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]