ヨーロッパのインテルメッツォ、長い1日

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に届くといいな。
心からの感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっと
早く合流するから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]