カラカスの嬉遊曲、君はいまどうしているだろう

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]