クラビーのElegy、君ならばどうしたかな

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
かましいと思うこともあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]