ミンスクの七重奏を好む人

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
いつも感謝しているよ。
何が起こってもずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君でいてほしいんだ。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福で満たされる歓びを。
小さな声がだんだん響いて
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]