ドゥラスのワルツ、アイデアの豊かな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛する君と
いっしょならばね。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。
なんて言うのが正しいのだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]