ハルキウのメヌエット、感情豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]