ラーンチーのインテルメッツォ、静かな毎日

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
淋しそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになんてならないけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
?でも怒った顔とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
?小さな囁きが波紋となって
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]