ヴィシャーカパトナムのオクテット、歩き出す君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
あと怒りっぽいところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]