カザンのトロイメライ、幸運の象徴へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
?救ってくれた。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
?幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]