アナリーの終楽章、儚い君へ送ります

君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
?願いは叶うはず。
初めて感じる気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつまでも温かい気持ちを。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]