コナクリのメドレー、君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
全力で生きる君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
みんなに愛される君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]