ウエスト?エンドの即興曲、幸運の象徴へ送るよ

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
例えば君が爆睡するときのように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]