トルンの六重奏を2人で奏でる

初めから知ってたよ。君でよかった。囁きが心地いいんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
?2人が
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
どうせなら。
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]