バーバンクの装飾曲、アイデアの豊かな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
君との思い出。記憶の宝物。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
弾んだ足取りを見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]