ビトムのアリア、涙の似合わない君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合っている2人が
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
?君がいた。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
そのときからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
周囲の光景が違って見えた。
遭遇が増えて。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
主な成分の一覧表[NICE]