ボンのカルテット、風の様に

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
早く合流できると信じてね。他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]