サンアントニオの変奏曲、永遠のあの日

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時より
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
駆けつけてくれた姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]