サンクトペテルブルクのポプリ、月光

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会った運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小さな声がだんだん響いて
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]