チャペル?ヒルのアラベスク、愛情に感謝する

出会えた君と結ばれて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で進み行くよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴してアロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]