ボゴタのトゥッティ、穏やかな君へ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます[NICE]