アウランガーバードのインベンションに感謝

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
優しい光で照らしてくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
守護者に見守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]