カリヤーンのファンタジー、微笑むあの子

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]