グネーゼンのソナタで貴重な時間をすごす

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけが知っている
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]