アパメアのレチタティーヴォ、みんなで踊ろう!

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
花火を思い出せない夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
手をいつまでもつないでいてね。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]