ルディヤーナーの序曲、日々に感謝

運命を感じた君と通じて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
?君が好き。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
幸せの満足感を。
小さな声が響きわたって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]