ティムガッドの終曲、精神の豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
?君がいた。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになんてならないけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]