リヨンのバラード、格好いい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠にいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]